キッズテニスカップ始まります

この写真、いつ見ても素晴らしい。被写体は選手だけではなく、いかにバックが重要かということですね。箪笥の奥底にしまっておいた甲斐があった感じです。田沼さんありがとうございます。
いつになったらこんな観客が戻ってくるかな…

さて大忙しの引っ越しもいろいろお終わって落ち着いてきましたが今度はイベントイベントの嵐。
まず、明日より行われるキッズテニスカップ千葉白子。残念ながらうちのアカデミーは完全に完成はしていませんので別会場、東海荘のコート(B51番あたり)で行いますが、まあまあコロナウイルス復活でものすごいキャンセルの嵐。… また返金の嵐で大赤字に…
参加してくれる皆さんも少ないのですが、遠方からも来てくれるので、大会、表彰も行いますが練習会形式でカテゴリーを越え、皆で楽しくやっていきたいと思っており、予定も変更ありません。ただ、早く終了されたい方は教えてくださいね。小林コーチ、木全コーチ、松島のレッスンもありますのでお楽しみに。

そしてお知らせした通り、5月2〜5日まで、うちのアカデミー、ノアテニスアカデミー千葉白子のオープニングイベントを行います。
本来であれば大きく報じてたくさんの方々に来ていただきたいのですが、時勢が時勢だけに告知はこのホームページと僕のFacebookのみでささやかに。クラブハウスも秋以降に完成なので皆さんがくつろげる場所もあまりありませんのでマイ椅子などをご持参くださると助かります。

プロ選手も来てくれて、どなたでも参加できますので、遊びに来てくださいね。
コートは順調にデコターフの塗りが終わりました。
新しい白子テニス生活の youtube もどうぞ。

tour 53 ヨーロッパ遠征。ヨーロッパ諸国はワクチンの摂取で大幅に改善してきて他の大会は例年通りなのですが、スムリクバボウルのみ中止となり、その影響で参加者も少なく、スタッフ合わせて合計8名の遠征となる予定。
すでに各宿泊先、特に例年満室続きて全く取れないドブロブニクの部屋も押さえ、航空券も取得したはずが… 何と予約している便が減便…。どうも各航空会社はオリンピックないと思っている!?…、ということで、皆さんには代替えの日程を送っていますが、今回引率スタッフは2名いますので、皆でどちらかに縛る必要はありません。ご都合を教えてくださいね。

今回、シーべニックという小さな世界さんの街(クロアチアは世界遺産だらけ)で毎年開催されている10歳以下の世界大会に出場できそうなので楽しみ。
クロアチア入国に関し、48時間以内のPCR検査陰性証明があれば入国可能なのは変わらず、まあまあ今や日本の方が大問題に感染増えてますからね。

ゴールデンウィークに入り、いよいよテニスシーズンが近づいてきましたが、日本のテニス環境はどうなることやらですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です