#5 Gobble Gobble

 毎年であれば世界中から集まるジュニアを狙って近所で開催される2デイトーナメントに参加するのですが、今年はやはり世界から参加が少なく、しかもこの2デイが例年よりも60%値上げという暴挙に出て、おかげでさっぱりエントリーが集まらず、80ドル出して我々も参加するよりも、ということで片道3時間半のドライブ&お泊まりでスチュワートまで USTA。第5戦目。

レベルは6ですが、この時期には我々のように上のレベルに出場できない外国人も多く、上下ハンパなし。
今回も大接戦が多く、3セットマッチの醍醐味を味わいつつ、勝ったり負けたり喜んだり泣いたりしながら子供たちは成長していきます。

これで北フロリダ、ブラデントン滞在も終了。最後にサンセットクルージングを楽しみました。
イルカにも毎日会えたし、シャポバロフにも会えたし。
今日からいよいよ後半戦。一度練習&海遊び後、ウエストパームビーチにまたまた移動し、リトルモー国際。これは毎日毎日たくさん試合で大変ですが、頑張っていきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください