#6 Little Mo International 2021

再びココアビーチで地道な練習とサーフィン遊びトレーニングで楽しんだ後、我々の年代にとってフロリダ遠征最大の大会。というか、参加総数600名以上が世界中から集まった世界最大の大会とも言えるリトルモー国際がいよいよ始まりました。

この規模的に言えば世界一の低年齢ジュニア大会はアメリカ国内、そして国際大会と年数回開催され、実は徐々に盛り下がってきた感はここにも書いてきましたが、今回は何故か大人気。もちろんヨーロッパ、南米からの参加は少ないものの、コロナはどこへ行った!?… という感じで大規模な開会式も行われ、盛大に1歳刻みの年齢でシングルス、コンソレ、ダブルス、ミックス、と1週間朝から晩まで試合漬け。しかも今年は参加人数が多いので端から端まで1時間以上ある距離で8会場に分かれます。フロリダ半島の東。
今日は初日でしたが、僕たちも試合時間に合わせて計画を練り、送迎を繰り返しながら頑張りましたが、天候やダブルスの進行でこれから大変だ。

子供たちはとても元気。今度の家は豪華絢爛プール付き!。
またの報告をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください