コンテンツへスキップ

2021リトルモー終了

1週間雨の影響もあって大変なスケジュールの中、夜明け前から夜遅くまで移動しながら頑張った8人。
世界中の友達を作り、懐かしい友に会い、ライバルを生み出し、楽しい子供達の祭典は終了です。

今回は特に600名以上が集まりましたが、これはいもなら多いヨーロッパ勢があまりいない数字であり、このまま盛り上がって来年になったらどうなるんでしょうね?。
とにかく、人数だけでなくレベルも非常に高い戦いが多く、勝ったり負けたりしながら子供たちはかけがえのない良い思い出を作りました。

tour 54 はいよいよあと1週間。頑張ります。

キッズテニスカップ60沖縄大会は多くのエントリー皆さんありがとうございます。
とりあえずほとんどの種目で定員一杯となっていますが、コート、滞在先を確保して増員可能であると思われます。
しかしながら、また来年3月のコロナ状況もわかりませんので、とりあえず様子見状態。エントリー費も返金が大変ですのでまだ待っていてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください