コンテンツへスキップ

Eddie Herr International

tour 56 フロリダ遠征(現在進行形)の模様はここで見てね。

我々の今年のチームは10、12、14歳以下の3チームによって成り立っており、出場するスケジュールや大会によって4名のスタッフ、3台の車で別行動。
サンチェスの大会後、12、14歳チームは日本ジュニアの皆さんが50名は出ている IMG で開催の伝統大会、エディーハー国際へ。予選期間中10歳以下は別の USTA2大会へ。エディーハーを早く負けてしまった12、14歳以下はまた別の USTA 大会へ。そしてワンデイの UTR 大会を組み合わせ、カンピュータを使って送迎や食事の準備、日々の練習、釣り、などをやっております。
うちのスタッフは優秀ですので、今のところは完璧。
早く帰るチームはディズニーランド遠征?も。せっかく来たんだから皆行けばいいと思いますけどね。

明日からエディーハー本戦3回戦まで勝ち残っている選手を除き、いよいよ恒例のリトルモー国際。8歳から14歳まで1歳刻みで世界の皆と戦いますが、ご存知の通りシングルス、コンソレ、ダブルス、ミックスと4通り大きなトロフィーをもらえるチャンスがありますので楽しみですね。

最初の1週寒かった北フロリダですが、ようやく真夏に。
IMG では18歳以下 ITF のエディーハーも行われており、うちの活動の OB も多数。それぞれの目標に向かって頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください