Cocoa beach

第1戦ウエストパームビーチ終了後、次の拠点となるフロリダ北西部に移動するのですが、今回は時間があったためにしっかり練習できて海でしっかり遊べるキャンプ地としてココアビーチ。
評判通り素晴らしい場所で、公営でクレーコートもあり、海はボディーボード、サーフィンと最高。さすがサーフィンの世界チャンピオン、ケリースレーターの故郷ですね。田舎町で物価が安いのも素敵。
この4日間で時差もほぼ取れ、いよいよ本格的に体調も万全になってきました。

ラッキーなことにちょうど北に20kmのケネディー宇宙センターのスペースX 打ち上げを見ることができ、夜空に大きな人工の流れ星でしたねえ。宇宙好きの子供がいたら大変だったんでしょうが…

そして今日11日、西に3時間走って第2戦が行われる近くの毎度お馴染みロングボートキーに移動。ここはクレーコートもプールも持っており、海もすぐ横。20日間滞在し、試合、練習、遊びと豪快に頑張る予定です。

3月の第60回キッズテニスカップ沖縄大会の要項もでき、すでにエントリーもいただいています。ぜひみなさん頑張りましょう。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です