コンテンツへスキップ

63回目終了

なんどまあ63回目となるキッズテニスカップが全国から100名を超える子供たちを集め、福岡、宗像市にあるグローバルアリーナで無事に開催されました。
残念ながら海外からの参加はまだですが、20年以上にわたって大会が盛り上がっているのはこの笑顔を全国から届けてくれる選手の皆さん、送り出してくれる家族の皆さん、自腹無給で人の子供のために頑張ってくれる最高のスタッフの皆さん、スポンサー及び協力してくださる全ての皆さんのおかげであり、ここに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

もちろん後処理もまだまだ残っており、皆さんの大量の忘れ物(グローバルアリーナに連絡されたし)、などなど続きますが、フロリダ遠征、オーストラリア遠征、次のキッズテニスカップなど未来は待ってはくれませんので前を向いて頑張ろうと思います。

ギャラリーは毎日更新していきますのでどうぞ皆さん子供たちの輝く笑顔や真剣な眼差しを見てやってくださいね。
勝敗関係なし。全員輝いています。

そしてこのように毎回入れ替わる子供たちが多数参加してくれているということ、全く外部に告知していないこの活動を多くの皆さんが知っていただいているということ、つまりは皆さんが読んでくださっているこの文章がどれだけ多くの方々に伝わっているかということであり、カウンターはもう付けていませんが、どれだけ多くの方々が見てくださっているのか恐ろしいほどですね。
もちろんジュニアテニスとは無関係の読者の方々も多数いらっしゃり、ありがたい限りですわ。

さて僕は地元福岡でヨロヨロと諸用事を済ませ白子のアカデミーに帰宅。
常任で入った横尾コーチと共に新体制のノアテニスアカデミー千葉白子を盛り上げていくと共に、いよいよあと1ヶ月に迫るフロリダ遠征、来年1月のオーストラリア遠征準備に大忙しとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください