コンテンツへスキップ

Barcelona

いよいよ3ヶ月以上の遠征も最後、紗希乃にとって第7戦、エニスヨーロッパ14歳以下カテゴリー1バルセロナ大会。昨年は10歳で12歳以下の出場しましたので1年ぶりのサンチェスアカデミー。
ご覧の哲人テニスコーチ、300年間コートに立ち続ける現場オンリー、アンヘルヒメネスも健在。
もう相当な歳ですが、選手にも初心者にも同じ勢いでオラオラ振り回し。テニスコーチの鏡ですね。
… もしかしたらパソコン使えなくて事務仕事できないのかもね(笑)。
日本では出世して経営に回るのが成功と思われますが、こんな風に最後まで現場で戦う姿はカッコいいねえ。

はてさて紗希乃。いつもこのアカデミーは何から何まで良くして頂き、出場メンバーを見ても、今回は優勝チャンスありありじゃ… と期待していたところ、この3ヶ月で一番のド不調に陥り、何をやっても何にも入らないじょ… 状態。最初のゲームはレシーブミス4本で終わり…。であえなく夏の遠征の締めくくり。とほほ…。

皆さん、もちろんジュニア選手は一生懸命やってます。どうにかしようと試合中も考えてます。が、テニスという競技は非常にデリケートであり、突然崩れることもあるある。特に紗希乃のように攻撃一本型はこれが時々出ますねえ。
まあまあ落ち込んでも仕方なし。今回はこれで勘弁してやっておこうということでまた来年ですね。

さっさと負けましたがアカデミーの好意で毎日練習にプールにと入れて頂き、楽しく過ごしていよいよ帰国。日本に帰ってからゆっくり色々書きますね。

冬のフロリダ遠征も多数の問い合わせありがとうございます。もうすぐ要項発表!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください