コンテンツへスキップ

福岡待機中

US OPEN ジュニアおめでとう。これからも頑張ってね。mannys も最高の写真をありがとう。

あまりに多忙につき随分間が間が空いて申し訳ありません。今日から秋の毎年恒例、第67回目の福岡キッズテニスカップが始まります。
今は一人旅で参加する子供達のお迎えで前入り。こうやっていつの頃からかうちの大会は子供達一人で参加する選手が増え、今や合宿大会のような雰囲気になっており、子離れ、親離れの練習としてちょっとは役に立っているかな。

今回も子供達の笑顔をお伝えしますのでお楽しみに。

フロリダ遠征はすぐに航空券を抑える段階です。希望の方は急いでくださいね。
まだ1名は間に合いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください