白子テニス生活 youtube

引っ越し、大会、遠征、オープン準備… と多忙で書かなくてはならないことがたくさんある時は逆に文章が少なくなる現象はなぜか…。

まず、今までの感染予防対策はなんだったのか?というくらいの波に乗り、コロナの勢いは怒涛のように増して来てしまって今月末の千葉白子大会はかなりのキャンセル嵐。
まあこれはどうしようもないので耐えましょう。… コート代が高いのでまた赤字の波が…。
入金済みの方でキャンセルされた方には銀行の返金手数料を除いた100%を返金しますので、その金額と口座を教えてくださいね。

キッズテニスカップはたとえ少人数でも参加してくれる子供達のために有意義に試合や練習を行いますので、ぜひ来てくださいね。新しいコートはまだ使えないと思うけど。

そして新コート、ノアテニスアカデミー千葉白子の6面ハードは今月末の完成し、5月2、3、4、5日の4日間、オープニングイベントとしてプロイベント(誰が来るかな?)、レッスン(初心者も一般も)、ワンデイ大会(参加人数によってアレンジ)、チャリティー的当て抽選会(賞品付き)、などを行いますので、正式な発表を待ってください。毎日バーベキューあり。全て無料でのイベントです。

下の写真のように、コートを作ってくださっている皆さんのおかげで、我々はテニスができるということを忘れないようにしましょうね。
そして、これから白子での活動を紹介していく youtube を始めます。
まだコートはアカデミーではありませんが、楽しく、そして練習の参考にみてくださいね。

tour 53 ヨーロッパ遠征の準備も順調。スムリクバボウルは残念でしたが、代替えの大会はたくさんあり、クロアチア協会、テニスヨーロッパは通常通り開催されますので伸びやかに行きましょう。
帰ってきてからの隔離(今や日本の方が心配ですが)はアカデミー隔離チームとして動きます。

外国に住む友人らの話によるとワクチン接種はどんどん進んでいるわけで、なぜにオリンピックを開催すると意気込んでいた日本だけがここまで遅れているのか?、これが日本政府としての1番の失態でしょう。
もはや「日本は大国である」ということを自負できないということです。

逆に松山英樹選手、やってくれましたね。ゴルフ界で日本人はある意味バカにされてきたわけで、日本育ちの日本人が世界の頂点に立った感動と誇りを忘れず、我々も頑張っていきたいと思います。

さて我に帰って引っ越し。まだまだ家の中はごった返しており、心も体もよろよろ。
今の家に足りないものもあるのですが、なにせまた数ヶ月でクラブハウスに引っ越しなので色々と買うこともないわけで、ここに皆さんのご家庭に余っているもの募集、よろしくお願いします。
・布団セット(子供達が多数泊まるため)
・カーテン
などなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up