ノア白子オープニングイベント終了

多くの皆さんのご協力により、お陰様でノアテニスアカデミー千葉白子のオープニングイベントが無事に終了しました。
写真もアップしていますので見てくださいね。
https://kids-tennis.com/column/47360/

そして千葉日報新聞、「いいねテニス」の取材もありがとうございます。

千葉県白子町は政府の蔓延防止措置外であり、屋外のスポーツも制限されていません。しかしこの時期、世間を考慮すると残念ながら大勢を集めて打ち上げ花火を上げ、バーベキューして盛大に開催することもできず、残念ながら小規模での開催となりましたが、小学生の時からのお付き合いでヨーロッパで僕の指導する選手とも対戦したこともある(つまりはライバル同士?)尾崎里紗プロ、そして今度プロに転向したばかりの16歳、奥脇莉音プロ、おまけの光成七優、そして川原コーチ、尾崎コーチのグラムスリーチーム全員が揃って盛り上げてくれました。感謝です。
… ぼーっとして大食いだった里紗がこんなに立派になるとは… 隠居ですな…
そして大変な中、随分遠方からも参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

これからアカデミーはスタートとなりますが、コロナ云々は関係なく、小規模からスタートする予定でしたので大きく宣伝する必要もなかったのですが、皆さんにここに新しい世界への試み、あくまで日本の枠で考えない試みがスタートしたことが印象に残っていただければ幸いです。

アカデミーは常にオープンで、どんな人でも受け入れますので、週末でもお休みでも、是非遊びに来てくださいね。
いつでも練習参加できますので、希望の方は toru@kg8.so-net.ne.jp 松島まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up