お詫び

いよいよノアテニスアカデミー千葉白子オープニングイベント。
まずお詫びしなくてはならないのですが、後半の4、5日にゲストとして参加予定の大西賢プロ。以前キッズテニスカップ福岡大会にも来てくれましたが、彼が急な体調不良で来れなくなってしまったんですね。ご時世だけに大事をとって。申し訳ありません。

よって、4、5日はうちのエース2名。木全宏之プロと小林大祐プロが皆さんのお相手を精一杯しますので、どうぞよろしく。

今日、前半の2日間が終わりましたが、小学生の時からのお付き合い尾崎里紗プロと今度プロになった期待の16歳、奥脇莉音プロ、そして川原コーチ、尾崎コーチのグラム3チームが丸2日間子供達のために一生懸命頑張ってくれました。
本来であれば大きく宣伝してたくさんの人々を集めたかったんですがそうもいかず、ごく小規模で行ったために大人も子供もたくさんテニスができたんじゃあないかな?。参加人数は密にならず、余裕があって良かったです。

子供達は残念ながらほぼ知らない… プロ選手たちですが、日本トップジュニアから一歩一歩壁を乗り越えて世界まで行くプロの姿を同じコートで見て、そして打ち合って体験したことに大きな意義があると思います。子供達も頑張りましょう。

そしてうちとして初。前から考えていた『テニス&キャンプ』!。木全コーチはウインブルドン観戦で鍛えたテント生活ですが、子供たち、アウトドア達人の保護者の皆さんのおかげで素晴らしい体験ができたと思います。今後も広がっていけるといいですね。

このオープニングイベントはどなたでも参加できますので、是非遊びに来てください。
そしてこれが終われば通常のアカデミーが稼働しますので、週末の参加などお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up