コンテンツへスキップ

MAYU 2連勝

まずクロスリー真優、エディーハー、オレンジボウルとビッグジュニア大会2連勝おめでとう。
アメリカに一人で留学してどかと思っていましたが、明るく元気に楽しいと思える環境で良かったし、それが結果に結びついていると言えるでしょう。
みなさんご存知の通りこの年代女子には大きな塊があり、それぞれ楽しみですね。誰か突き抜けてくれ〜!。

怒涛の試合ラッシュ、リトルモーも終了。今年は雨が降らなかったものの大忙しで試合を周り、たくさんの言葉の通じない友達を作って勝ったり負けたりしながら大きなトロフィーもたくさんゲット。持って帰るのが大変になりました。

その後、南フロリダで行われた UTR 大会に出場。14歳以下女子を制し、いよいよ最後のビッグ大会、ジュニアオレンジボウル… と思いきや、毎年ええ加減な運営で知られるこの有名大会、誰でも出場できる世界大会なのですが、今年は急に大幅変更。なんと予選のドロー数が極端に少なくなり、カットされて出場できない選手多数、というか数百人。中にはこの大会のために来た日本選手もおり、最悪の状況。参加賞ももらえないとは…。

まだ実績、UTR でカットされたのであれば納得もできますが、何の根拠もない判断。ある双子は片方本戦ストレートインでもう一人は出場不可。メチャメチャです。中には実力があるのに出場できなかった選手もいるはず。
名前だけは有名なこの大会ですが、本当にいい加減で困ったもんですねえ。とりあえずうちのチームからは予選に2名出場。どうなることやら。
我々はまた違う大会も振り替えて出場します。

毎日好天。みんな健康。終盤も頑張ります。
ギャラリー見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください