コンテンツへスキップ

リトルモー2023

tour 62 もいよいよ終盤。ギャラリーを見ていただければ一目瞭然。雨が全く降らずに順調すぎて試合が多く、皆お疲れですが元気元気。
今日は皆で恒例のユニバーサル豪遊しております。

うちのフロリダ遠征のメインとも言えるのがリトルモー国際。8歳以下から16歳以下までシングルス、コンソレ、ダブルス、ミックスダブルスと4種目で上位を競い、パーティーや開会式もあって超豪華なトロフィーがもらえる一般向けの楽しい大会なのですが、うちの選手は大活躍でトロフィー大量ゲット。楽しい思い出を作ってくれたでしょう。
その代わりエントリー代が異常に高いのですが、まあここまで来ることを考えれば小さなことかな。

昨晩はダブルスで友達になったご家族にお呼ばれし、ウルトラ豪華ディナー…。訳が分からずでっかいステーキ食べ尽くしたお子様方、諸外国の経済力をお腹で感じたかな。

紗希乃はリトルモーに出場せず、フロリダの西海岸ネイプルスにあるエミリオサンチェスアカデミーで贅沢にエミリオ、アランチャの二人に教えてもらって練習し、ボカレイトンにあるエバートテニスアカデミーで豪華練習。
ま、それで強くなるわけではありませんが、マネージメントの力があれば全て無償でどこでも練習できるということもありますので、皆も頑張りましょう。

明日からいよいよ最後のビッグイベント、ジュニアオレンジボウルのサインです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください