第3戦 ZAPRESIC 第4戦 TEAM CHANPIONSHIP

第3戦は首都ザグレブ近くの町ザプレシッチで行われるクロアチアテニス協会12歳以下。
正式にエントリーも済ませたのですが、今回この大会のエントリーが非常に多すぎ、たった3面で行われるので正式なドローが行われ、みんな漏れてしまい、たった一人あやかだけが出場できることに。8歳で臨みましたが立派にベスト4で立派なカップをもらいました。
せっかくこのために移動してきたんですけどね。まあ、こういったことは遠征ではあることです。

その代わりとして、急遽、ザダルに戻って7対7、日本対クロアチアザダルチームの対抗戦を行うことに。国歌斉唱を伴う開会式の模様はFacebookで。
ちょうど7人ということで、うちは世界的大ヒットを記念して BTS 。
シングルス、ダブルス、と皆気合の入った大接戦ばかりでしたが、ここはやはり練習よりも本番が強い… というか本番に弱い選手が多い日本チームに若干の隙が生じ、惜しいところで敗戦。しかし、年上相手によく頑張りました。

明日からドブロブニクに移動ですが、現地でも対抗戦開催予定。お楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です